最近の若者たちの流行、ファッションにスポットを当てる!

若者たちの間で今、これがアツい!流行を作り出す若者たちに注目してみました!

Home - 未分類 - 女性ウケする男のファッション、ウケないファッション

女性ウケする男のファッション、ウケないファッション

Posted on 30/04/2015 in 未分類

街中にはお洒落な男子が溢れていますよね?特に都会に行けば行くほど、お洒落過ぎて理解できないほどの人も・・・

個人の自由なので、迷惑がかからなければ好きなファッションを楽しむこと自由だけど、もし女性ウケしたいと思ってお洒落するなら個性よりも女性が求めるファッションを研究した方がいいかもね!

もし、自分の彼氏や好きな人がダサイとかなり嫌だな・・・って言うかダサイ人を好きにならないって言う女性も多いと思うな。

だからと言って個性に走り過ぎて奇抜なファッションをされると、それはそれで引くから万人受けするようなファッションがおすすめ。

 http://mylupkeikaku.biz/

女性から見て男性が身に付ける服や小物ってかなり気になるもの。

どんなにハンサムで背が高くてもセンスが全くない人はアウト!見た目があまり良くない人でも、その人の合ったお洒落をしている人は、女性から見ても好感度が高いな~

女性は男性の制服姿にキュンとすると言いますが、制服だけではなくてスーツやスポーツウエアーもポイント高いよね。

だから、その制服を脱いだ時のギャップがまたたまらなく好きな人も多く、期待している分私服がダサイとがっかりってことになることも多いかも。

女性ウケをあまりにも意識しすぎているファッション誌そのままの私服も実はアウト!個性がなさ過ぎるのもちょっとね・・・女性って細かなところまで見ているから、誰かの真似ばかりしていると見抜かれてしまいますよ~

だからと言って個性を出し過ぎるのも・・・正直自分と合わないと一線を引いてしまうから避けるべき!

個性的なファッションが女性の好みなら良いのですが、必ずしもそうではないので女性ウケを考えた場合はアウトですね~

 

だったら、どんなファッションが女性受けするのか!ですが、やはり清潔感が第一でしょうね。

程よく流行のファッションを取り入れながらも、個性を出すという高度なファッション感覚に清潔感をプラスすれば完璧です!

少し難しいと思いますが、何十年も前のジーンズやスニーカーを大事にはくのも良いですが、正直女性からするとその価値が全く分からず、ただのボロにしか見えないかも・・・ビンテージ物も同じだね。

もちろん女性だって全員が同じファッション感覚ではないから、気に入った子がいるならばその子が好みそうなファッションを取り入れてみると良いかもね!でも、それだけではなくこだわりや個性もプラスして見ると、意外な一面を見せることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>